女子高生を2穴責め「半身おもちゃ-身動きの取れない女の子を弄んで 23話 知らねーし 中編」というエロまんがのお試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きフェラ好き男です。

 

作者はエロ漫画作家さいこ先生です。

 

今度は痴漢。

 

しかし、痴漢と嘘をつき男どもを奈落の底に落とす女子高生

 

 

そこに、捕まって恨んでいる男たちが復讐を

 

 

女子高生は無残な結果に・・・

 

ここから無料お試し読みができます。

↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

「半身おもちゃ」をコピペして検索して下さい。

お前にふさわしい罰を与えてやる。

 

その言葉が何だかわからいが

 

後でよく理解出るようになる。

 

パンティーの割れ目がくっきりとわかる。

 

その割れ目に沿ってオヤジの手が上下に這っていく。

 

「何にしてんだよ~」

 

荒々しい言葉が本性を剝き出した。

 

指は割れ目からお〇んこに

 

そうパンティー腰にお〇んこの穴に突っ込んでくる。

 

「何なんだよ、てめえら」

 

強気な女子高生だが、まだ立場がわかってない。

 

両手、片足を抑えられ、逃げることができない。

 

されるがままだ。

 

威勢のいいのも今だけ。

 

所詮、男の力には勝てない。

 

パンティーをはがすと

 

お〇んこが御開帳

 

容赦なく、指を入れてくるオヤジ

 

びくびくする強気な女子高生が不安そうな顔になっている。

 

あまりの刺激に

 

アンモニア臭が

 

放尿だ。

 

上着を剝ぎ取り、きれいなおっぱいが徐にあらわれた。

 

おっぱいを揉まれながら、

 

目の前にはオヤジのち〇こが

 

まさか、

 

「やめてぇ」

 

「何すんだ」

 

お〇んこにち〇こが

 

俺も、俺もと次から次へとオヤジがち〇こを出して待機している。

 

すると、お尻に激痛が・・・

 

アナルセックスだ。

 

「ぎゃ~」

 

苦痛のゆがむ顔が興奮する。

 

 

犯されているJKの表情がとても可愛いくて抜くチャンスです。

ここから無料お試し読みができます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

「半身おもちゃ」をコピペして検索して下さい。