アイドルがステージ犯される「半身おもちゃ-身動きの取れない女の子を弄んで 26話 ネコミミアイドルミーコたん 後編」というエロまんがのお試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きフェラ好き男です。

 

作者はエロ漫画作家さいこ先生です。

 

今度はアイドル。

 

コンサート会場での乱入

 

そこで、アイドルが自分の恋人だと言って

 

好き放題にする。

 

アイドルがどうなるのか?

 

ここから無料お試し読みができます。

↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

「半身おもちゃ」をコピペして検索して下さい。

「にゅちゅ、にゅちゅ」

 

会場にいやらしい音が響いている。

 

そう、アイドルのお〇んこの中の音である。

 

「痛いよ~」

 

指が入っているお〇んこをかき回す。

 

そして、

 

「ミーコは、俺の女だ!」と叫びながら、

 

観客の前で胸を出しら、次にパンティーを下げてお〇んこが丸見えである。

 

その瞬間、会場全体が一斉に

 

「カシャカシャ。カシャカシャ」

 

観客たちは、裸のアイドルを携帯で撮影していた。

 

 

「恋人同士だから、セックスしようね」と勝手に思い込んでいる

 

すると、ステージの上で

 

ミーコの腕を後ろ手にして、バックでミーコのお〇んこに挿れてきた。

 

会場の人たちは固唾を飲んで見ていた。

 

まるで、ストリップ劇場のまな板ショーである。

 

「きゃぁぁぁぁぁ~」

 

会場内が静まり返ったときに、ミーコの叫び声が場内に大きく響いていた。

 

「きゃぁぁぁぁぁ~」

 

「きゃぁぁぁぁぁ~」

 

何度も叫んでいるミーコだが、誰も助けに来ない。

 

それどころか、観客は携帯で撮影している有様である。

 

そした、観客に見せつけるために

 

48手でいうとやぐらの変形体位だ。

 

立ったままバックで入れてそのまま、ミーコの足をⅤの字にして挿入部分が観客に丸見えである。

 

それを見ての数人はオナニーをする人もいた。

 

奥深くち〇こが挿っている。

 

そして、留めは顔射である。

 

 

犯されているアイドルの表情がとても可愛いくて抜くチャンスです。

ここから無料お試し読みができます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

「半身おもちゃ」をコピペして検索して下さい。