「半身おもちゃ-身動きの取れない女の子を弄んで30話- 紗弥さん 前編」ネタバレ、無料お試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きフェラ好き男です。

 

作者はエロ漫画作家さいこ先生です。

 

友達の姉貴に魅了を感じた時ありませんか?

 

特に高校生の時、仲間のお姉さんを見たらエロっぽくやりてぇと思った事ありませんか?

 

男だったらあるはず。

 

友達で女姉弟がいない人は憧れだよね。

 

あわよくばお姉さんに童貞奪われたいとおもうよね(笑)

 

ここから無料お試し読みができます。

↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

「半身おもちゃ」をコピペして検索して下さい。

高校生の男子は女性に興味をもっている。

 

特におまんこは神秘的できっと美しいと思っている。

 

でも、初めておまんこを見たときはグロテスクであるよね。

 

期待していた以上に現実は違うよね。

 

綺麗な女性が必ずしも綺麗なおまんこではない。

 

このまんがは男子高校生の心理が上手く描けた物語だ。

 

仲間の家に遊びに行く。

 

その家族には姉弟がいることもある。

 

当然、高校生の男たちは童貞を捨てたい為なら、手っ取り早いのが仲間のお姉さんだ。

 

綺麗なお姉さんなら最高である。

 

ホットパンツにタンクトップ姿のお姉さんが目の前にいたら興奮しない男はいないはずだ。

 

夜勤明けで、昼から酒を飲んで、後は寝るお姉さん

 

夜勤明けというと看護師を思い出すが、土方である。

 

こんな美人が土方していたら、土方の男どもは黙っていないはずだ。

 

 

 

ジュースを買いにこの家の仲間は外に買い物を

 

そのすきに、お姉さんの部屋に・・・

 

部屋のドアを静かに開けると

 

無防備に寝ているお姉さん

 

ホットパンツのボタンが外れているのがなんかセクシーである。

 

気づかれないように部屋の中へ

 

「スースー」

 

完全に熟睡している。

 

女性の部屋の香りは男にとって快楽の匂いである。

 

その匂いを嗅いだだけで勃起する。

 

子の姉貴は酒を飲むと2・3時間は絶対に起きないと友人は言っていた。

 

その情報を基に、彼女のタンクトップをずらしてオッパイをだした。

 

やわらかいオッパイと乳首を摘まんで、キスをする男子高校生

 

それでも、お姉さんは起きない。

 

そして、男子高校生の一番の興味はおまんこだ。

 

ホットパンツの外れたボタンから手を侵入させる。

 

30話はここまで続きは下をクリックしてください。

 

無防備の友達のお姉さんの表情が抜けます。

ここから無料お試し読みができます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

「半身おもちゃ」をコピペして検索して下さい。